fc2ブログ

2011/06/10 Fri  12:53
リア事って・・・

暑くなってきたね><

みんなは最近どうすごしてる??

私は変わらず乙女ロード?モード?をまっしぐらですw

ブログを更新する気はすごくあるけど、リア事の更新てなかなかできないもんだねぇ・・・

乙女ロードで思い出しましたが、東京にそんな名前の場所があるんだとか・・

執事がいるそうですよw最近執事漫画が気に入りまして・・・

行ってみたいです・・・(*^_^*)

さて、最近お気に入りの声優様のファンクラブが発足したので会員になってみましたw

そしてそして会社の先輩がアニサマのチケットをとってくださり。。。

8月28日いってきますよ!!

プロモーションビデオ見る限り男性が多そうなのがちょっと心配ですが・・・

高いヒールでもはいて頑張ろうとおもっています!


それからPSPソフトでお気に入りのゲームが夏アニメ化するのですごく楽しみなのです^^


そうそうもしかしたらそのうちメイプルにインできるかも?

インできるようになったらまたお相手よろしくお願いします^^


スポンサーサイト



Comment

☆ 

私もメイプルにあまりイン出来ていないですが、

戻ってこれそうなら頑張ってインしなければwww

しかし執事・・・実在したのかw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カウント

オンラインカウント

現在の閲覧者数:

メイプルウォッチ

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


初ショッピング ≪         HOME         ≫ 予定が・・・・